

  • 2015.09.30 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ゲラゲラ笑える番狂わせ


いろいろ展示しました!!



後ろの絵の人




後ろの絵の人






作村裕介の「うっ〜ん、モーレツッ!!スケッチ展」は先日を持って終了しました。
うっかり、展示風景の写真を撮るのを全く忘れていました。。

本当にたくさんの人が来てくれました。

ブログを見て初めて来て下さった方も大勢いて、それがとても嬉しいです!!!

この作村裕介のブログ「うっ〜ん、モーレツッ!!」もかなり見てくれる方が増えてすっごい嬉しいです!!



見にきてくれた人の多くの人が僕の絵とアートスナック番狂わせとの相性がものすっごいマッチしてるって言ってくれました。



僕の見たい世界や生きていきたい世界を今回たくさん描いた。


四ッ谷三丁目の荒木町もその中のひとつだ。

アートスナック番狂わせもその中のひとつだ。

ゲラゲラ笑えてドキドキするような場所だ。

僕の展示が終わってもアートスナック番狂わせにゲラゲラしにきてほしい。
ここに来ると気持ちが本当にぽかぽかになる!!


こうけさんが作ったゲラゲラと僕が感じて描いたドキドキがピッタンコで気持ちよかった。


ゲラゲラ笑えてドキドキするような場所以上に大切な場所はない。
それがすべて。



一ヶ月間ありがとうございました。


僕の次の展示は1月です。
また、お楽しみに!!!!!





作村裕介の「うっ〜ん、モーレツッ!!スケッチ!!!」展

終了しました!!!

ありがとうございます

た。



DM裏


 
DM表



作村裕介!在廊日!!!








タイトル:作村裕介の「うっ〜ん、モーレツッ!!スケッチ!!!」展

オープニングパーティー:2010年10月1日(金)19時〜
           ワンドリンク+食べ放題 2000円(追加ドリンク500円)
 
  会期:2010年10月1日(金)〜10月31日(日) 土日祝日はお休み
営業時間:月〜木 17時〜24時(LO23時半)
     金   18時〜26時(LO25時半)
    
  場所:アートスナック番狂わせ
    東京都新宿区荒木町3番街ソシアルアラキビル1階
    
    飲食店での展示ですのでワンオーダーお願いします。



僕は何処へ行くときも、リュックの中にはスケッチブックが入っている。
モーレツッ!にグッとくる風景、人物に出くわすと、僕は街の地面に腰を下ろし描きたいものをガシガシ描く。
そんな僕のライフワークでもあるスケッチを中心としたモーレツッ!な展示です。アートスナック番狂せと共にお楽しみください。 



Twitterしてます!!  sakumurayusuke
mixiしてます!!    サク・パチーノ

オープニングパーティーin番狂わせ!作村裕介の『うっ〜ん、モーレツッ!!スケッチ!!!』展


モーレツッ画家とカメラマンの自称大泉のセニョール(意味わからんw)


さて、いよいよ始まったのです!!

作村裕介の『うっ〜ん、モーレツッ!!スケッチ!!!』展が!!

オープニングパーティーは正直「雨も降るらしいし、10人程度かなあ〜」とか思っていたにもかかわらず、来るや来るやで総勢31人の方が僕の展示の為に来て下さりました!!

僕も来て下さった皆さんやママのこうけさんもビックリ!!

わいわいがやがやで、嬉しくて興奮して僕の声はモーレツッ!にでかさを増すばかり。喉はガラガラ。とても楽しいオープニングパーティーになりました。



そして、初日にして作品が二つも売れる幸先の良いスタート!!

言ってしまえば、展示期間中ひとつも売れない事の方が当たり前の中こんなに嬉しい事はありません。

東京に上京してずっと絵を描いてると、まだなんの社会的評価もなく、予定の全く無い展示に向けての絵の制作はたまに自信を失いそうになる時がある。

でも、僕の作品を買って下さる事で僕の作品をしっかり評価して下さる方達の存在を確かめる事が出来て僕はまだまだ「うぉおおおおお!!!モーーーーレツッ!!!にやったる!!!!」という気持ちになれるんです!!!



こんなに嬉しい事はありません。

今日ほど「あ〜っ、これが俺の生き甲斐なんやなぁ〜」とモーレツッに感じた夜はありませんでした。





黒猫まな子が撮った森山大道ショット!





最後に記念撮影(途中で帰宅組ゴメンネ)展示にはモザイクかけたよ


みんな一癖二癖あるような連中だけど大好きです。
本当にありがとうございました。

状況が裂いた部屋

 
TITLE:状況が裂いた部屋

TITLE:DM表側の愛本店前の通り




TITLE:DM裏だよ!デザイン(黒猫まな子



TITLE:状況が裂いた部屋

僕が中学生の時から今の今までずっと聴いている大好きなミュージシャン、「中村一義」は自分の部屋をスタジオにしている。彼の言う所の「宅録(多分自分のお宅で録音すること??)」というスタイルをとっている。


僕もそれにだーーーーいぶ近くて僕の部屋はこうやってパソコンをいじるか絵を描くかのどちらかしか選択肢の無い中村一義の言う所の「宅録」というスタイルで部屋をアトリエ化している。

そんな中村一義は自分のスタジオの事を『状況が裂いた部屋』と呼ぶ。
一度状況が裂いた部屋を彼のDVDで見た事があるが、とても人が飯なり、お茶をすすれるような場所じゃない。

一昨日やっと大作が全て仕上がった。

まさに『状況が裂いた部屋』だ。

くちゃくちゃだ。
くちゃくちゃな部屋の方が次も僕はうまくいく。

全て10月の個展では出さない絵だけど、あと半月。。


10月の個展も今からもっとこの部屋をうっ〜ん!モーレツッ!!!に『状況の裂いた部屋』にしてやる!!という決意の日記です。



それと、DMできました!!
これまた、歌舞伎町で放置自転車に股がって描いた新宿のホストの総本山「愛 本店」の前の通りを描いたスケッチです。
裏はおなじみイラストレーター黒猫まな子にデザインしてもらいやした。


皆さんのご自宅に届くのはもうそろそろでしょう!!

どうぞよろしくお願いしやす。





タイトル:作村裕介の「うっ〜ん、モーレツッ!!スケッチ!!!」展

オープニングパーティー:10月1日(金)19時〜
           ワンドリンク+食べ放題 2000円(追加ドリンク500円)
 
  会期:2010年10月1日(金)〜10月31日(日) 土日祝日はお休み
営業時間:月〜木 17時〜24時(LO23時半)
     金   18時〜26時(LO25時半)
    
  場所:アートスナック番狂わせ
    東京都新宿区荒木町3番街ソシアルアラキビル1階
    
    飲食店での展示ですのでワンオーダーお願いします。

   在廊日:毎週金曜日(他の日も連絡頂ければいます!また、ブログに他在廊日掲載予定!!) 



DMご希望の方は作村裕介まで連絡下さい!!
 
TEL    :080-6544-3969
携帯MAIL:sakumero@docomo.ne.jp
パソコン:hippie39311@yahoo.co.jp

<< | 2/2PAGES |

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

生活
生活 (JUGEMレビュー »)
エレファントカシマシ

recommend

recommend

recommend

太陽
太陽 (JUGEMレビュー »)
中村一義,曽我部恵一,桑野聖ストリングス,沖山優司,KYON,高野寛,仲井戸“CHABO”麗市,加藤ジョー・ストリングス,名越由貴夫,細海魚,伊藤直樹

recommend

recommend

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM