

  • 2015.09.30 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

作村裕介木版画展「生活」トークショー

 


「生活」トークショーの風景 (右から齋藤祐平、平間貴大、作村裕介)



早いものでもうすぐ五月になります。

三月いっぱいアートスナック番狂わせで展示させていただきました木版画個展『生活』無事終了しました!


僕的に大変満足する展示と内容になりました。

木版画は以前のスケッチと比べ説明的になりすぎず、一瞬そこで感じたものをラフスケッチとして家に持ち帰り木版画で制作する事によって今自分が表現したいものに一番近いものになったと思っています。


平間貴大氏、齋藤祐平氏を招いて行ったトークショーもとても良い内容になって両氏による口べたな僕をとてもよい形で引きだしてくれてとても素晴らしいものになりました。


その内容を友人の室井良輔さんが文字起こししてまとめて下さいました。

僕の木版画、スケッチに対しての思いや、平間さんの鋭い指摘、齋藤さんの語る木版画運動、僕が左官屋で働く事について、作村裕介はきゃりーぱみゅぱみゅと一緒?というような奇想天外な内容も語っていてとても奥深い内容となっていますので是非読んでみて下さい!!!


                 ↓クリック




トークショー終了後の記念撮影






  • 2015.09.30 Wednesday
  • -
  • 23:13
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

生活
生活 (JUGEMレビュー »)
エレファントカシマシ

recommend

recommend

recommend

太陽
太陽 (JUGEMレビュー »)
中村一義,曽我部恵一,桑野聖ストリングス,沖山優司,KYON,高野寛,仲井戸“CHABO”麗市,加藤ジョー・ストリングス,名越由貴夫,細海魚,伊藤直樹

recommend

recommend

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM