スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.09.30 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ぞくぞく!モーレツッ!スケッチ!!in銭湯の展示終了した!!!の日記!!!!!

 
先日一ヶ月の展示が終わりました!!!


展示詳細画像です。見て下さい。


展示画像




展示期間週に1,2回小杉湯に風呂に入りに行く。すると待ち合い室で必ず銭湯に入りに来た人が喋りかけてくれる。

ある人は高円寺の八百屋の前で僕がスケッチをしている姿を見た!と言って興奮しながら喋って来た人もいたなあ。



展示場所がスナック、八百屋、銭湯と何故かカフェでもギャラリーでもない所で続いている。
そういう場所と今僕が描いている絵が凄く相性がいい。
銭湯とか食堂とかに居心地の良さを求めている僕と同じ感覚の人達に絵を見てもらいたいなあってますます今回で思う様になった!!!

普段絵はよくわらん!って言ってる人達にもなんだか絵の前でたくさんの事が話せる様な気がするから。


自分もそうだけど風呂からあがって待合室でボケーッと絵を眺めるなんてなかなかいいもんだなあ〜って思った。

それこそ、大衆のロマンだ!!!!!




title:トークショーの模様!!


そして、平間貴大と作村裕介の「びっくりトークショー!モーレツッスケッチなんじゃらほい?!!!」の様子がyoutubeで見れます!!!

当日はミッシミッシにお客さんが来て下さってとても大盛況!!
待合室に入れない方は番台の前から立って見て下さった普通に銭湯に入りに来た一般のお客さんもいてとっても嬉しかった。
僕はワイワイガヤガヤの空間がとても好きだ。

笑い!と爆笑と感動?の連続でとっても良いものになりました。
これだけリラックスして話が出来たのは平間さんの力です。

平間貴大に感謝です。

そして、当日の模様はこちら!!!



モーレツッ!トーク!!平間貴大


×作村裕介in小杉湯



http://www.youtube.com


/watch?v=Wj9ewt0bt_E



tilte:今回の展示のパンフレット


当日200円で販売した完全手作りのこのパンフレットを見ながらトークショーを見ればより楽しめるはず!!!!!

欲しい方はメール下さい!
hippie39311@yahoo.co.jp

お金のやり取りは面倒なので、あなたのおすすめの本、古本、冊子と僕の今回のパンフレットと交換しましょう!!!!!

では、また!!!!!
来て下さったみなさんどうもありがとうございました。


P.S トークショー終了後2,30人近くで高円寺駅のロータリーで飲んだ。
山谷スタイルの飲みをこれだけの人数でできた事にモーレツッに感動した。

だんだん、僕の生活と描く世界との距離がどんどん近くなってきた予感がした。

スポンサーサイト

  • 2015.09.30 Wednesday
  • -
  • 23:27
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

生活
生活 (JUGEMレビュー »)
エレファントカシマシ

recommend

recommend

recommend

太陽
太陽 (JUGEMレビュー »)
中村一義,曽我部恵一,桑野聖ストリングス,沖山優司,KYON,高野寛,仲井戸“CHABO”麗市,加藤ジョー・ストリングス,名越由貴夫,細海魚,伊藤直樹

recommend

recommend

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM