

  • 2015.09.30 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今週小杉湯男湯でスケッチするから見かけたら声かけてね〜、それと展示の日記!!!


title:展示風景一部





風呂上がりのじいさんに声かけられた。



「先生がこれ描かれたんかい??たまげたの〜」
「先生どこかで教えとるがですか???」



真剣な表情で聞いてきた、たこみたいにゆであがった背のちっちゃい肌着のじいさん。


俺は全然先生でもないし、すげえ偉い絵描きでもなんでもないけど、ちょっと嬉しかった。

よく地べたに座って絵描いてっから、「学生さん??」とかなんとか言われるけど、「先生」と言われんのは初めて。笑った。



先生なんて言われる画家には全然憧れてないけど、

「言われると 嬉し恥ずかし なんつっ亭。」作村裕介





今週の5月20日(金)20時からはびっくりトークショーだ。
緊張すんなあ〜、難しそうな事全く喋れんなあ〜、つか、俺喋んのヘタっぴなんだよなあ〜

よし、平間大先生とそろそろ打ち合わせだ!!!!!

びっくりトークショー詳細
http://mo-retsu.jugem.jp/?eid=71



つうことで今週です!よろしくどうぞ!!!


展示を見るだけなら銭湯料金かかんないです!!!どしどし来て下さい!!!!!

 





  • 2015.09.30 Wednesday
  • -
  • 01:20
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

生活
生活 (JUGEMレビュー »)
エレファントカシマシ

recommend

recommend

recommend

太陽
太陽 (JUGEMレビュー »)
中村一義,曽我部恵一,桑野聖ストリングス,沖山優司,KYON,高野寛,仲井戸“CHABO”麗市,加藤ジョー・ストリングス,名越由貴夫,細海魚,伊藤直樹

recommend

recommend

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM