スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.09.30 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

阿倍野のアトリエコーナス!!!(3日目)


title:僕が購入した誠人形。鼻水たれ男(僕が勝手に命名)




今回の旅行の目的の一つ僕は昨年3331のA/AGALLERYで行われていた三人展で大ファンになり作品を購入した大川誠さんに会いにいく事だった。




title:大川さんと記念撮影!!!



大川誠さんは阿倍野にあるアトリエコーナスで活動していて、阿倍野駅に着くと代表の白岩さんが迎えにきてくれた。

阿倍野は路面電車が走る懐かしさを感じる街で、少し歩けば飛田遊郭があり住宅街は東京の谷根千を思わせる様な静かな居心地の良い街だった。



title:この付近では未だ共同の井戸水が使われている




アトリエコーナスに着くと元気もりだくさんの仲間達が迎えてくれる。

大川さんは恥ずかしそうだったけど、僕が買った作品を見せるとめちゃめちゃ喜んで握手してくれた!!!

代表の白岩さんもめちゃめちゃ良くしてくれて、ものすごいたくさん話をしてくれました。
そして、とってもパワフル!!!あれよあれよと言うままに全員揃って記念撮影!!!!!



title:1+1はにーーーーーーっ!!みんなのノリがハンパない!!



始動してから五年でアーティストのみんなめちゃ楽しい人ばっかり!!
白岩さんがみんなの作品や人柄についてたくさんお話してくれた。

物凄くパワフルなんやけどめちゃめちゃ愛に溢れとった。

御礼に僕の本『男は黙ってスケッチブック!!!』をプレゼント。

白岩さん初め仕事仲間の人達もめちゃ絶賛してくれ1年分褒められたくらい盛り上がってくれた。



アトリエコーナスの作家さん達がいいもん作る理由が分かった様な気がした。

こんな愛情溢れるアトリエで製作してたらいいもんできるわ!
俺も通いたいもんw!!!



気持ちのいい人らやった〜





title:大活躍中の作品群!!!パワー負けしたらアカンな!!!





スポンサーサイト

  • 2015.09.30 Wednesday
  • -
  • 02:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お久しぶりです、コーナススタッフの高橋です。
コーナスのブログにコメントを頂いたのに、返信が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

作村さんのブログにコーナスの事を載せて頂き、有難うございます!
とても嬉しい言葉が沢山並んでいて、心が温かくなりました。

また大阪に来る機会がありましたら、コーナスにも遊びに来て下さい!
みんな楽しみにしています。

コメントに書いて頂いた、展示のお話も、いつかは実現したいですね!
きっと楽しくて心に残る最高のものが出来上がるのではないかと、勝手に想像してワクワクしています!

私たちスタッフ、コーナスのみんなにとっても作村さんと黒猫さんとお逢い出来たことは
とても嬉しく、素敵な思い出となりました。
ありがとうございました!
こちらこそコメントして頂きありがとうございます。
コーナスのブログも楽しみにしてます。
お伺いした時見せて頂いた大川さんのまだ途中段階の最新作がブログを見たら完成していてめちゃ嬉しい気持ちになりました!!
また、大阪に行くときは必ずお伺いしたいです!!!
では、またお逢いできる日を楽しみにしています!!!!!!
  • サク
  • 2011/03/04 1:14 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

生活
生活 (JUGEMレビュー »)
エレファントカシマシ

recommend

recommend

recommend

太陽
太陽 (JUGEMレビュー »)
中村一義,曽我部恵一,桑野聖ストリングス,沖山優司,KYON,高野寛,仲井戸“CHABO”麗市,加藤ジョー・ストリングス,名越由貴夫,細海魚,伊藤直樹

recommend

recommend

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM