

  • 2015.09.30 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

パナマブックスを終わりました!!!



title:男は黙ってスケッチブック!!



アンノンカフェで行われたパナマブックスVo1が先日終了いたしました。

「男は黙ってスケッチブック!!」の売れ行きが予想を遥かに超える売り上げでとても嬉しく思います!!!!!

来て下いましたみなさん!!!男は黙って!買って下さったみなさん!!!おもしろいって思って下さったみなさんに感謝です!!!

そして、これを刷ってくれた親に感謝したいです!!!!!


これからも、スケッチブックにガシガシ描いて、開くと目がチカチカしてプンプン匂いまくる様なそんな焼き鳥の匂いが取れず、肘に付いたかぴかぴのごはんつぶがそのまんまの、そしてズボンに付いた醤油がこびりついて取れない様な絵を描いていきたいと思ってますので、どうぞ今後とも宜しくお願いします!!!!!


また、追加生産をする際はお知らせしますので宜しくね!!!!!


  • 2015.09.30 Wednesday
  • -
  • 02:38
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

生活
生活 (JUGEMレビュー »)
エレファントカシマシ

recommend

recommend

recommend

太陽
太陽 (JUGEMレビュー »)
中村一義,曽我部恵一,桑野聖ストリングス,沖山優司,KYON,高野寛,仲井戸“CHABO”麗市,加藤ジョー・ストリングス,名越由貴夫,細海魚,伊藤直樹

recommend

recommend

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM